[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ

もうすぐ職場復帰。ドキドキドキドキ。。
不安、心配が入り混じります。
こわいけどね、がんばる。
夫の支え、友人達の支えに感謝感謝(o?o)


枝豆の種から、芽が出ました!



[2014/05/13 21:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
家庭菜園

心配しかない我が家の家庭菜園(笑)
トウモロコシが順調に育ってきたので、間引きしました。心は痛いけどね。

キャベツもダメもとで植えたんだけど、一番元気に生育中!!
どうなることやら?#'ω`#??




[2014/05/07 14:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
家庭菜園

家庭菜園始めました!
初めての経験で、すでに緊張(笑)
とにかく収穫を目指す前の枯らさないで管理する!が目標です。
市民農園も借りてみたんですよー!
今はトウモロコシとキャベツが植えてあります。
実はナスとピーマンを植えてみたけど、早すぎでダメになり、今は自宅管理中(´-?-`;)
一つ一つ勉強になりますー!

収穫できたらいいな。




[2014/05/01 18:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
慣らし保育5日目
昨日からお昼すぎの昼寝までトライの息子。あまりの早さについていけない(´-?-`;)
保育園では、泣かずに元気に遊んでいるようで安心。でも、息子はまだ母乳を飲んでいるので、昼寝2時間30分も寝るのは難関。
赤ちゃんのころから、まとまって寝ないし、普段の昼寝も一時間寝れば良かったし、何より乳を求めるから、心配。
今日もパイを求め泣いたのか、お迎え行ったら泣き顔。保育園出る前に乳にくっついてました。
自然卒乳にすべく、断乳はしないし、息子に任せてます(●^口^●)

何より一週間、お疲れだね。ありがとう。送ったあとの、空っぽのベビーカーは切ないけど、私も頑張らなきゃ
[2014/04/11 21:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
慣らし保育園

今日から、息子が保育園に通います。特に、人見知りや場所見知りがないので、初日でも泣かずに元気に遊んでおりました(⌒▽⌒)
だんだん分かってきたら、泣くようになるのかな。。
私は、息子を送りに行った帰りの、空っぽのベビーカーに、ちょっとうるっとしちゃった。

私にとっても慣らしだね!
がんばります。




[2014/04/07 11:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
